2025/11/11(火)2025-11-11 仕事がだいぶ煮詰まり気味。そんな中助け舟を出してくれる人たちがいるというのは幸せなことだと思う。 家に帰ると嬉しそうにしている妻を見ると気が休まる。いつまで続きますように。
2025/11/10(月)2025-11-10 会社の帰りにスーパーで買い物。豆腐、納豆、ブロッコリー、低糖質パン、サバの塩焼きと低糖質を意識したメニュー。 仕事は運気通り思うように進まなくなってきた。後回しにするととんでもない事になるので一つ一つ解決して進んでいこう。
2025/11/09(日)2025-11-09 今日のお昼は新しく出店したにく半に行った。ハンバーグも明太子も食べやすい味付けでよかった。明太子は他のお子さんもおかわりしてたので子供でも食べやすい辛さだったと思う。 お買い物しようかと思ったけど、特に物欲も出ずに無理に買っても無駄遣いになるのでなにも買わずに帰宅。家では昼寝もしつつのんびり過ごした。 明日は朝からテスト生産が入ってるので早出。早起きしなきゃ。
2025/11/08(土)2025-11-08 学生が多くいたせいか朝食が混んでいて行列ができていた。こういう時に文句を言い始める人必ずいるんだよな。結果、10分程度並んだだけなのに。会社に戻らないといけないので7:30にチェックアウト。 休日だが電気工事を行うので立ち合いのために会社へ。最後に電気を復旧させるときの作業はプロの方たちの工程が見れてすごいなと感じた。見れてよかった。 予定より早く終了したので息子のお迎え。最近、土曜日が仕事になっているのでお預けが多くなってしまってごめん。
2025/11/07(金)2025-11-07 今日はH市で開催された自社のイベントの新商品発表会に参加。事前打ち合わせなしで二度も発表をふられたけどなんとか乗り切った。 その後営業や開発の方々と懇親会。普段は仕事の話ししかしないのでこういう時間は楽しい。 今晩はそのまま宿泊して明日の朝には会社に戻らないと。